掲示板

コメント: 19
  • #19

    HAMADA TAKUYA (火曜日, 15 1月 2013 11:33)

    こんにちは(^^)/
    コメントありがとうございます!
    UPが遅くなってすませんでした(^^;
    あの学校で正解でしたね!
    すっごく雰囲気のある学校でした(^^)

    あの木は何の木なのでしょう・・・
    気になる木です(^^;
    青い葉が出る頃に行って確認しておきます(^^;
    自分は大沼付近が好きです!
    もしこの先、写真展をすることになったら間違いなく大沼の風景になるでしょう(^^)
    (遠い話ですが・・・)

    今年も良い年にしましょうね!

    あ、ちなみにブログの方にもコメントはできますのでそちらもよろしくお願いします(^^)/

  • #18

    桜子 (火曜日, 15 1月 2013 11:18)

    こんにちは!
    見ましたよ~!! ブログのPhoto!!
    (ブログ自体にコメント出来ない設定ですよね・・・?)

    そうそうあの学校です!(あれは中学校でしたか!)
    いいですね~ 全体像がとてもいいです
    こんな感じに私も雪の日に撮りたかったですよ~

    あの木は何の木なんでしょう
    四季同じ場所で撮るのはいいですよね~

    懐かしいなぁ
    また行きたいなぁ

    わざわざブログに紹介までありがとうございます!
    今年も良い年になる予感がしますネ

    お互い楽しみ・頑張りましょう!

  • #17

    桜子 (水曜日, 19 12月 2012 08:57)

    おはようございます!

    函館はすっかり雪景色なんですね~
    大沼のPhotoを見て懐かしんでいました

    駒ケ岳、好きですか
    いいですよね~
    森になっちゃうんですけどね、大沼を越えて5号線走って
    左にセイコーマートのある信号を右に入っていくと、
    小学校がありまして(名称忘れたが)
    その小学校がれとろちっくでいいし、駒ケ岳も迫った感じで
    好きなんですよね、特に冬景色が好き

    少し行くと、駒ケ岳洋菓子工房もある場所です

    けっこうあの辺りも好きで
    車で走っていました

    では、また!


  • #16

    HAMADA TAKUYA (火曜日, 13 11月 2012 13:11)

    こんにちは桜子さん(^^)
    いつも見ていただいてありがとうございますm(__)m
    ちょいちょい函館に来てらっしゃるんですね(^^;
    『秋一人』は桜子さんの好みですよね(^^)
    秋は寂しい季節ですが哀愁があって好きです。

    桜子さんのブログには素敵な写真が沢山でした(^^)
    やっぱりカメラマンだったんですね(^^)

    シャッターを押さないのには何か理由があると思いますが、自分的にはまた桜子さんの素敵な写真を見たいです(^^)

    HAKODATEはいろんな意味でまだまだ魅力的な街です。

    趣味に仕事にビリヤードにこれからも楽しく頑張ります!

    もしまた函館に来る機会がありましたら写真の勉強させてください!

    コメントありがとうございました!

  • #15

    桜子 (火曜日, 13 11月 2012 11:37)

    こんにちは!
    紅葉の写真、いいですね
    特に香雪園の秋一人は私の好きな感じデス

    函館に1週間ほど行っていましたよ
    紅葉・落葉 雨のしっとりした風景、一番好きな季節ですし
    最高でした

    亀田屋の近くには行っていたけれど(十字街のピザ屋)
    夜営業していないということで
    寄りませんでした

    今回はカメラも持って行かなかった(アワワ・・・)
    ニコンD700を先日、処分しましてね
    かつて職業がカメラマンだったもので
    色々カメラがあったのだけど
    全部処分して今は一台だけ
    でも、もうほとんど撮りません

    濱田さんはビリヤードに写真に頑張っておられますね
    ステキな街 HAKODATE そしてビリヤード・PHOTO
    いい感じデス! ガンバ!!

  • #14

    濱田卓也 (金曜日, 28 9月 2012 17:29)

    ブログ読んでいただきありがとうございますm(__)m
    そしてリンクに載せていただきありがとうございます!
    光栄です!
    亀田屋は全てがノスタルジックですね(^^)
    色んなものを通じてビリヤードが函館に根付くように日々頑張っています!
    桜子さんの感性に憧れます!
    頑張ります!
    ありがとうございましたm(__)m

  • #13

    桜子 (金曜日, 28 9月 2012 17:12)

    返信ありがとうございます
    ブログも読ませていただきました
    そ、そ、「甘い紅茶」私もこれがとてもステキと思った
    カップものすたるじっく(笑)
    濱田さんの人柄がわかるブログ内容ですね
    とても良いデス
    そんなわけで私もリンクさせていただきますね
    最近は全然更新ナシなんですが(汗)
    お互い頑張りましょう!

  • #12

    濱田卓也 (金曜日, 28 9月 2012 15:22)

    お久しぶりです桜子さん!
    そうですね、一年ぶりですね(^^)
    コメントはしてませんでしたがいつもブログ拝見させていただいてますm(__)m
    今年の6月の試験に合格してにレッスンプロになりました♪
    函館に来てらっしゃったんですね!
    プロもになった挨拶に亀田屋に行ってきましたがまだまだ健在です!
    が、お父さんが病気をなさって今はお昼のみの営業になってます。
    桜子さんのおっしゃるとおり亀田屋は貴重なお店です。
    日本のビリヤード場でもあれほど長く営業してるお店はありません。
    ビリヤード業界の何人かに聞きましたが現存している日本最古のビリヤード場です。
    ブログにも書きましたがお店に入ると一気にタイムスリップ!
    戦後の昭和の香りたっぷりの雰囲気です。
    今日に函館は曇り時々雨の空。
    あの辺りでシャッターを切るには良い雰囲気です♪
    秋の函館でまた良い作品が取れることを期待してます!
    ブログも楽しみにしてます♪
    応援してます!

    ではでは(^^)/


  • #11

    桜子 (金曜日, 28 9月 2012 14:21)

    「のすたるじっく桜子」の桜子です
    お久しぶりです~~~ 1年振りかな???
    濱田さんは、ビリヤードのプロだったのですね
    亀田屋ビリヤードのPhotoは削除してしまった(あまり気に入っていなかったのデス)のですが・・・まだ健在でしょうか・・?

    この夏は2ヵ月ほど函館滞在していました
    (でもPhotoは撮らなかったです)
    また11月に函館へ行くのですがその時は
    夜の亀田屋あたりの怪しい(笑)雰囲気を撮りたいなぁと
    秘かに想っているんです

    亀田屋さん・・・貴重だと思います 
    あの雰囲気も
    キャロム台の残っていることも

    函館はやはりいいですね
    では、また!

  • #10

    濱田卓也 (金曜日, 28 9月 2012 10:40)

    シュウシュウママさんコメントありがとうございます!
    そして返信送れてすみませんm(__)m
    佐々木ファミリーがあまりにも素敵だったので断りもなく載せてしまいました、すみませんm(__)m
    にも関わらずFBにシェアしてもらいありがとうございます!
    少しでもビリヤードの輪が広がってもらえたら嬉しいです!
    自分のブログで楽しいんでもらえるならどんどん見てください
    (^^)
    またよらせてもらいますのでよろしくお願いします!

  • #9

    シュウシュウママ (木曜日, 27 9月 2012 19:17)

    こんにちは♪
    この前アサンテでお会いしたシュウシュウのママです☆
    ブログに写真を掲載していただいてありがとうございます!
    嬉しくてFBにシェアさせてもらっちゃいました。
    またブログをのぞかせてもらいますねー。

  • #8

    mister-stoic-jpba (木曜日, 21 6月 2012 15:23)

    初めましてm(__)m

    お互い頑張りましょう!

  • #7

    町田 直 (木曜日, 21 6月 2012 13:49)

    初めまして!
    同じく46期生のレッスンプロに合格した町田と申します!

    こちらは千葉ですが、お互いビリヤードを盛り上げていきましょう☆
    私も地域貢献のため児童館などで教室を開く予定です(^_^)
    良かったらHPも見てください。これから動画とか写真とか載せて行く予定です。

    ちなみに母の実家が函館なので、帰省の際には是非伺いたいと思います!
    よろしくお願いします。

  • #6

    濱田卓也 (火曜日, 19 6月 2012 23:38)

    ん〜
    その答えは!
    ビリヤード場に行きましょう!
    そうすれば答えが見えてかも(^_^;)

  • #5

    山侍(編集長(笑)) (火曜日, 19 6月 2012 22:20)

    最近球撞いてないんですけど、どうすればいいですか?(笑)

    やる気を僕に下さい(笑)

  • #4

    mister-stoic-jpba (月曜日, 18 6月 2012 20:37)

    ありがとうございますm(__)m
    バナーもありがとうです!
    そうですね、これからが忙しくなります(^^;
    プラス思考で楽しみます♪

  • #3

    山侍 (月曜日, 18 6月 2012 20:30)

    おめでとう(*^_^*)
    色々おめでとう(^_^)v
    始めたばかりで大変なのはこれからでしょうが、期待してますね(^_-)

  • #2

    mister-stoic-jpba (月曜日, 18 6月 2012 09:15)

    小さいことからコツコツと始めた結果がそうなると嬉しいいです!
    ご協力よろしくお願いしますm(__)m

  • #1

    kuma (月曜日, 18 6月 2012 01:16)


    「函館」と言わず、「日本」のビリヤードを熱くしてくだされ!